神戸でオリジナルの結婚指輪を作ろう!

神戸でオリジナルの結婚指輪を作ろう!

港のあるオシャレな街、神戸で結婚指輪を手作りしてみませんか。
結婚指輪を手作りするってあまり聞いたことがないと思いますが、様々なデザインの中から自分が気に入ったものを選び、プロに手伝ってもらいながら作ることができます。
指輪のもとになる金属から選ぶことができ、予算に合わせて作ることができます。
ブランドのショーウィンドウに並ぶ指輪も素敵ですが、自分が気に入るものがあるとは限りません。
どこかしら妥協が必要な場合も多いでしょう。
しかし、手作りするならば、ぎりぎりまで自分の希望をつきつめて実現することができます。
神戸にはいくつか店舗がある大きなお店から、アトリエのような個人のお店もあります。
できればいくつか見て回ることをお勧めします。
スタッフさんと直接話してみて、なんとなく良いなぁと感じて、そのお店に決める、という人もいるようです。
相性って大事ですもんね。
結婚が決まると何かと忙しいですが、一度しか買わない物ですから、後悔しないようにこだわってみましょう!

結婚指輪を神戸でオーダーメイドしよう

結婚指輪をオーダーメイドするって何か素敵だと思いませんか。
でも、すっごいお値段が高そうですよね。
普通の人には手がでないイメージがあります。
でもオシャレな街、神戸には無理のない金額で結婚指輪をオーダーメイドできちゃうお店があるんです。
本来のオーダーメイドとちょっと違うのは、なんと結婚指輪を自分の手で作る、というところです。
DIYの波がこんなところにも来ているようです。
自分の好きなデザインに自分の好きな宝石をつけて、内側の刻印も自分の手で入れる…なんだかとってもオシャレですよね。
それをこれからの人生を共にするパートーと一緒に作れば2人の思い出であり絆になると思います。
それ、どこで買ったの?と聞かれて、神戸で作ったのよ、なんて答えるのをイメージするとかなり幸せな気分になれるんじゃないでしょうか。
結婚が決まるとあれやこれやと忙しいと思いますが、そこはお店の人がサポートしてくれますから安心です。
結婚指輪を手作り、オススメです。

Comments are closed.