発送代行で問題解決

発送代行で問題解決

農業をしているのですが、最近よく耳にするネットでの産地直売方式というのに興味を持ちました。
新鮮野菜を提供できるし何よりお客様の顔が直接見ることができるというのに魅力を感じています。
実際そういった方法を取られている農家の方もいるという話を聞いて自分もやりたくなりました。
しかし現実に発送するときどうすればよいのかわかりません。
そんな時に発送代行というのがあるのを知りました。
一つ一つ箱詰めして宅配の手配してというのをしていると時間を取られて思うように進まないような気がします。
発送代行してくだされば自分たちの負担も少なくて済みますし、数もたくさん受けることができます。
野菜の形によって詰め方も変わってきますし、親せきの家に宅配するのとはわけが違いますし、プロの人が詰めてくださればきれいな理想的な形になると思います。
まずは発送については解決しましたので、ネット販売に向けて第一歩を踏み出せたと思っています。

発送代行を利用しよう

友人と二人で小さな雑貨屋を始めました。
手作りのビーズのアクセサリーや小物、食器なども扱っています。
ネット通販も出来るようにしたのですが、徐々に注文が増えるにつれて管理や発想が大変になってきました。
それに私は箱詰め作業が苦手でいつも苦労していました。
そんな時に発送代行をしてくれるところがあると知りました。
送り先にリストも作ってくれますし、大きさに合わせた段ボールも用意してくださりさらに送り状までお任せすることができて本当に助かりました。
お店を始めた時は、自分たちで出来ると思っていたのですが入荷した時の検品作業や、在庫整理などが大変で発送までは手が回りませんでした。
発送代行を試す
まだ二人だけで頑張っていて従業員も雇えない状態ですのでありがたいことに注文が増えてくるとどうにもならない事態に陥っていました。
発送代行を頼んでから流れがスムーズになってきましたし、苦手な梱包をしてくださるので頼んで良かったと思っています。

Comments are closed.