私が英文添削サイトを活用する理由

私が英文添削サイトを活用する理由

最近、私は英文添削サイトを良く利用しています。
なぜ、英文添削サイトを利用するようになったかをここで書きたいと思います。
私が私は手作りの家具を作っている職人です。
もともとは、大学を卒業して就職したのが大手の家具メーカーだったことがすべてのはじまりでした。
私はそれまで特に家具に興味を持っていたわけではなく、将来的な目的があって家具メーカーに就職をしたわけありません。
唯一就職の内定をいただけたのがその家具メーカーだったのです。
この家具メーカーでは営業職についていたのですが、主に下請けの家具工場を回るのは私の仕事でした。
入社当時、私の家具の知識は一般常識よりも低かったと自覚しています。
社内研修で、勉強はしましたが、もともと興味があって入社してきた人間と、あまり興味がない人間とでは、スタート時点で違ったと思います。
英文添削に自信を持ったら・・・?
そんな私が今や手作り家具職人ですから、世の中何が起こるかわかりません。
そして、その私が英文添削サイトを利用するなども想像していませんでした。

Comments are closed.