神戸の夜は出張マッサージ タイ式ハーブボールで

神戸の夜は出張マッサージ タイ式ハーブボールで

兵庫県芦屋市にあるS店は、タイ古式による出張マッサージを行っています。

出張エリアは、芦屋市内はもちろん神戸市中央区、東灘区、灘区方面へ、さらには西宮市や尼崎市、大阪市の一部分まで及んでいます。

アロマオイルで、あるいはセラピストと二人ペアになっての「二人ヨガ」形式で、体中の「セン」と呼ばれるエネルギーラインに刺激を与え、血液やリンパ液の流れをスムーズにする施術、タイから取り入れた「ハーブボール」で体中に刺激を与える施術など、メニューも豊富に取り揃えています。

この中でハーブボールマッサージは、タイから直輸入されたレモングラス、アカシア、シナモンセッジ、ショウガなど9種類のハーブを、蒸し器でじっくり温めて布で巻き、頭から足まで全身を優しく撫でるように施してゆきます。

薬草成分と温熱効果が体中に行き渡り、筋肉疲労、肩こり、冷え性、腰痛などの症状が抑えられてきます。

本場タイでは、産後の女性の心と体のケアに使用されているとの事です。

神戸の夜景を向こうに施される出張マッサージは、皆さんの心と体を存分に和ませ、明日へのエネルギーに変えてゆく事でしょう。

Comments are closed.