神戸の夜は出張マッサージで

神戸の夜は出張マッサージで

兵庫県の県庁所在地・神戸市は人口約154万6000人、関西地方では京都市、大阪市、堺市に劣らぬ大都市です。

ここを拠点に関西地方から全国各地へ、あるいは全国各地から神戸市へ出張する毎日を過ごすビジネスマンの方も多い事でしょう。

そういった毎日の続く皆さん、ご自宅や宿泊先のホテル、旅館で、出張マッサージのサービスを受けてみてはいかがでしょうか。

神戸市内にはインターネットで検索をかけただけでも200件近いエステサロンマッサージの店舗がありますが、そのうち少なくとも50件近い店舗が、マッサージ出張サービスを行っています。

元町、貿易センター、長田、三ノ宮等々、繁華街に出かけてマッサージサロンに入るのも楽しいですが、今夜を過ごす自分の空間で、出張マッサージをしてもらうのはもっと楽しいでしょう。

繁華街の華やかなネオンやポートタワーの灯り、夜空に黒々と浮かぶ摩耶・六甲の山並みを眺めながら、心地よいマッサージで神戸の夜を過ごしてみませんか。

神戸の夜は出張マッサージ 炭酸ガスの力でリフレッシュ

神戸市中央区に本拠を置くI店は、東京、京都、大阪、徳島にまで店舗を展開する出張マッサージの人気店です。

中央区、長田区、兵庫区、灘区、東灘区方面へは無料。

北区、西区、垂水区、須磨区、さらに西宮市、芦屋市、尼崎市方面へは有料で、出張サービスを行っています。

通常のアロマオイルコースやボディケアコースに加えて、タイ古式マッサージコース、タイ古式ヘッドスパコース、炭酸ヘッドスパコース等のメニューが揃っており、さらにフルオーダーメイドや延長、セラピストの指名も可能です。

この中で炭酸ヘッドスパコースは、炭酸ガスの泡によって頭皮や毛穴にこびりついている汚れを落とすという施術で、普段のシャンプーではなかなか落ちにくくなった皮脂や老廃物等の汚れが、炭酸の力によって頭髪や頭皮からはがれ落ちていく他、不快な匂いも解消され、頭髪に付着した整髪剤やパーマ液まで取り去る事ができます。

普段からのストレスで頭皮の痒みやフケでお悩みの方にも抜群の効果を発揮するでしょう。

神戸の夜、ご自身の空間で、出張マッサージで体全体を爽快感で包んでみませんか。

Comments are closed.