お花のある時計を名入れギフトの結婚祝いに送りました

お花のある時計を名入れギフトの結婚祝いに送りました

今年も友人が結婚します。
いいなあ〜、私は仕事が忙しくてなかなかいい出会いがなく、家と職場を行き来するだけで最近は一日が終わってしまいます。
この機を逃してはいけないと思い張り切って友達に連絡をする私です。
結婚祝いは何にするとみんなに聞いたら、殆んどの人がもう決めてしまったと、一人だけまだの人がいたので二人で名入れギフトを送る事にしました。
去年プレゼントコンシェルジュが教えてくれた、フォトパネル時計はセンスも良かったし、今度は新しく考えられた生花を長時間美しい姿のままで二人の生活の中に美しく、華やかな姿を残してくれるお花があれば喜ばれるでしょう。
私なら喜んで受け取ってしまうわ。
心から二人の幸せを見つめていきたい、そんな思いでこの時計を送ります。
いっしょに送る友達が似顔絵が良いのではと言いましたが、結婚式の時の写真がステキだったから名入れギフトの結婚祝いにピッタリだと私が反対しましたが、彼女も賛成してくれました。

Comments are closed.