大阪で浮気調査をするならプロかセルフか

大阪で浮気調査をするならプロかセルフか

「なんだか怪しい」「絶対浮気しているのに尻尾がつかめない」など浮気の疑惑があるのに煙に巻かれ続けて悩んでいる方は浮気調査について頭をよぎったことはないでしょうか。
大阪に住んでいる友人が、浮気調査を自分で行なっていましたが機材を揃えたりレンタカーやタクシーなどでコストも後を絶たないし、結局有力な証拠が発見できずじまいでした。
だんだん病んでいくかと思いきや、最終的には友人は堪忍袋の尾が切れたように彼と別れました。
負けん気の強さで同棲していた時に二人で買ったものは全て取り上げていましたけど、私としてはちょっとスッキリしましたね。
でももし、自分が夫に浮気されているかもと思ったら同じように対応できる自信はないですね。
彼女のように負けん気で突っ切れる気がしません。

でもずっと気がつかないフリをするのも不可能ですし、容認できるほど器が大きくはありません。
大阪のその友人は今は幸せに過ごしていますが、例の浮気調査事件で大変疲弊していたのが忘れられません。

Comments are closed.