日曜日でも空いている東大阪の整骨院に行く

日曜日でも空いている東大阪の整骨院に行く

私は大阪に住んでいます。

10年ほど前に腰を悪くしてから、少しでも疲れがたまると悪化するという事を繰り返していました。

そこまでひどくならなければ湿布などを貼っていれば治るのですが、ひどい時には病院に行かなければ動けなくなってしまうほどです。

しかし、私は仕事の関係上平日に病院に行くという事が難しいのです。

そうなると大変です。

病院は日曜日は休診なので、ぎりぎりまで我慢して我慢できないほどにまでなれば仕事を休まなければならないという事が多々ありました。

そんなある日、東大阪に日曜日でも診療をしている整骨院を発見しました。

たまたま前を通って目にしたのですが、日曜日に診療をしているのであれば私も予防の意味も込めて通うことが出来ます。

少し疲れがたまってきていた私は、次の日曜日さっそくその東大阪の整骨院に行ってみました。

先生もとても丁寧で、施術も文句の付けどころがありません。

悪くなりかけていた腰もすっかり良くなり、また一週間仕事を頑張れそうです。

これからは定期的に整骨院に通い、悪化を予防していこうと思います。

東大阪にある整骨院の先生はものすごく丁寧

皆さんは整骨院に行くことはありますか?

私は首や肩に慢性的な痛みがあり、今までいくつもの整骨院に行ってきました。

しかし、今までは満足に行く施術を受けられなかったり、先生が苦手だったりとかかりつけと呼べるような医院を見つけることが出来ませんでした。

そんな私ですが、ついにかかりつけにしたいと思えるような整骨院を見つけたのです。

それは東大阪にある医院で、先生も非常にやさしく丁寧に診療をしてくれます。

また、日曜や祝日にも診療をしているという事も私にとっては非常に助かる点なのです。

私の症状についても、非常に細かく丁寧に説明してくれ、家でどのような事をすれば症状が改善されるのかなども指導してくれます。

そんな先生ですので、患者さんも多くいつ行ってもそれなりの数の患者さんが診察を待っています。

私自身も東大阪に行くのには少々時間がかかりますが、この先生に診てもらえるのであれば仕方ないと考え通っています。

こんな素晴らしい整骨院であれば、時間をかけて通っても苦になりません。

東大阪で評判の整骨院

私は生まれも育ちも東大阪で今も住んでいます。

私は学生時代にスポーツをしていて、その当時から膝と腰に持病を抱えています。

当時は若かったこともあり、病院に通わなくても問題なく動くことが出来ていました。

しかし、ある程度年齢を重ね筋力や体力が衰えてくると自分自身の治癒力だけではどうにもならなくなってきました。

さすがに病院にかからないとどうにもならないと思った私は、友人などにいい病院はないかと聞きした。

すると東大阪に評判の良い整骨院があるという話を聞き、さっそくその整骨院に行ってみました。

今まで整骨院という物に行ったことが無かった私は最初はどんなことをされるのかと不安を持っていました。

しかし、初めてという事を先生に伝えると、非常に分かりやすく丁寧に説明をしてくれ安心して治療を受けることのできる環境を整えてくれました。

また、その整骨院は土・日・祝日も診療をしているという事で仕事をしている私でも通いやすいという事も私にとっていいポイントでした。

今では週一回通いながら体調を整えています。

Comments are closed.