そろそろ自分の進路を考える村上豊彦です

そろそろ自分の進路を考える村上豊彦です

そろそろいい加減に考えなければならないのが進路です。
レポートや課題を頑張った結果、村上豊彦は無事に卒業出来そうなのは良いですがまだ明確な進路が決まっていないのです。
これまでにバイトはしてきましたし、今も飲食店でバイトはしているのでもう少し先延ばしにしてもいいかな、とズルズルを考える事を避けていました。
とは言っても漠然とはしていますが、動物を助けたりサポートする仕事に就きたいと考えています。
獣医になるには免許が必要なので、少し前から取得するべく勉強をしています。
このまま卒業までに免許を取る事が出来ない場合はまずスタッフとして動物病院に就職し、勉強をしていくのもありだと思っています。
幸い、近所に募集をかけている動物病院もありますので大学側で良いところが無ければ、そこにアプローチしてみようと思っています。
村上豊彦にとって大学は充実した生活を提供してくれるところでしたので、卒業が近づくと少しだけ寂しく思います。

Comments are closed.