こんにちは!村上豊彦です

こんにちは!村上豊彦です

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは、私は村上豊彦と申します。
私は自称この地域で最も猫が好きな大学生であると自負しています。
子供の頃から動物が好きな方で、実家では猫はもちろんの事、犬やハムスター、そして熱帯魚を飼育した事があります。
今は大学の近くに一人暮らしをしていますがペット禁止な物件なので、ネットで猫動画を見て日々癒されています。
少し前に太っている猫、所謂デブ猫の写真集を購入したのですが、これが本当に愛らしいですしデブ猫=のろまだという概念を払拭してくれました。
そんな村上豊彦ですが、ゆとり、悟りを呼ばれる世代なので何事にも動じないのんびりとした性格の人間だと自分で分析しています。
少し前に大学のレポートや課題に追いかけられて徹夜だったり、忙しすぎてご飯を食べる時間がなくなってしまったりしましたが何とか卒業出来そうなので嬉しいです。
そんなゆるゆるとした村上豊彦ですが、どうぞよろしくお願いします。

猫以外に村上豊彦が好きなもの

村上豊彦は猫が好き、というのは当然ですが他にも好きな事や趣味があります。
一つ目はカフェ巡りです。
大学の近くにオシャレなカフェが数件あり、それを全て周ろう!というのが卒業までの課題でした。
ですが既にこの近辺のカフェは行ってしまったので最近はバイト先の近くにも足を運んでいます。
カフェでは好きな飲み物を飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごし自分を見つめる事が多い様に思えます。
言葉にするともっともらしいですが実は猫の事や、今週の飲み会の予定とどうでも良い事ばかり考えている気がします。
村上豊彦が二つ目に好きな事ですが大学2年の頃、友人がアクアリウムにハマっていました。
村上豊彦の夏の過ごし方
当初は魚のいない水槽を眺めて何が楽しいのかとバカにしていましたが、実際に友人宅で見たところ水槽の中に新しい世界がある様な気がしました。
その美しさに魅了され、友人程本格的では無いのですが小さな水槽に自分が良いと思った水草達を入れ、その世界を眺めて楽しんでいます。

Comments are closed.