日本にお届けする本場イランの厳選されたペルシャ絨毯

日本にお届けする本場イランの厳選されたペルシャ絨毯

日本国内でも、ペルシャ絨毯を鑑賞出来る、購入出来る場所が多くあります。
長年にわたる実績を持つペルシャ絨毯専門店が全国各地にあり、長年にわたる生産地イランとの信頼関係をベースに、素材、染め、織り、デザインのすべてにこだわりを持ち、その一枚一枚を充分に吟味し厳選した正真正銘のペルシャ絨毯のみを手掛けています。
その吟味し厳選するバイヤーも、相当の長い経験と目利きが必要で、生産地に強く精通している人でなければなりません。
しかし、正真正銘の本物を選ぶ目を持つバイヤーがいるからこそ、最高品質の絨毯を、日本の多くの人々に提供出来るのでしょう。
また、本場イランの著名なコレクターが集めた絨毯の展示ギャラリーや、絨毯を使用してセッティングしたインテリアコーディネートも楽しめ、上質な気分が味わえます。
因みに絨毯は5年から10年に一度は水洗いが必要になりますが、手織り絨毯専用のクリーニング工場もあります。
そして、本場イランの職人によるペルシャ絨毯の修理を担う工場もあります。

Comments are closed.