村上豊彦について

村上豊彦について

ちょこちょこ村上豊彦と言えば猫が好きだと主張してきていますが、多分それは今までの環境によるものも大きいのではないのかなと考えていたりもします。
実家の近くにも猫はよくいたりして、つい最近見かける猫が二匹になったな、なんて思っていたら、さらにその二匹に子供が生まれたりして一気に大家族になっていたりもしていました。
近所の人も、猫が多くいる環境が日常的でしたので、ちょっとしたえさやご飯などはちょこちょこ与えていましたし、そんなもんだから猫も様々な家を渡り歩いて、ご飯などを催促していたりもしました。
今の住まいに引っ越してからはさすがに実家にいたときのような猫の多さではありませんが、なんだかんだでよくいるスポットなども多くあるので、実家にいたときと似たような環境になりつつあります。
猫を飼うにはやはりそれなりに時間がないと厳しいので、まだ学生であるため、飼うこと自体はもう少し我慢しなくてはいけないのですが、村上豊彦としてはいつか自分でも猫を飼いたいと思います。

Comments are closed.