四谷の月極駐車場は軽専用の所があります

四谷の月極駐車場は軽専用の所があります

女性だけではなく男性からでも軽自動車は人気があります。
四谷の月極駐車場には、なんと軽自動車専用の所があります。
使い勝手が良く、その車種の種類はとても豊富でカラーも沢山あります。
税金も安いので、女性向けだと思っていましたが近年は、シニア世代からも注目されています。
最近、よく走っているのを見かけます。
普通、都内に月極駐車場を借りると、とても値段が高くて中々自動車を持つ事自体難しいです。
ですが、軽自動車専用の所は、普通車に比べて値段が半額に近い金額になっています。
一カ月の駐車場代もそれほど高くないので、今、管理会社では、軽自動車専用の駐車場を増やしているみたいです。
小回りが利くので、多少狭い所でも、事故が起きる事ないです。
小さいサイズが多いので、四谷の月極駐車場には沢山の車を停める事が出来るようになっています。
専用のカードが発行されるので、お金をいちいち払う事はありません。
それにきちんとネームプレートがあるので間違う事はなくトラブルの心配もありません。

周辺環境が良いのが四谷の月極駐車場の魅力です

車を持つ事はとても、維持費がかかる事ですし、持っている人は都内では地方に比べると少ないです。
若い世代では車離れが目立っています。
働き盛りの世代には車は欠かせない存在です。
四谷の月極駐車場の周辺には、ビジネスマンが多く住んでいます。
駅からも近い所に沢山の駐車場があるので、住みたい街でもランキングが上位になっています。
それに、お店も沢山あり、レストランや商店街もあるので夕方には、とても賑わう場所でもあります。
美味しいお店も沢山あるので、ビジネスマンや女性が多く訪れています。
私自身もお洒落なカフェやバルがあるので一度は行ってみたいと思っていた場所です。

いつか落ち着いたら、ゆっくりとお酒を楽しみたいと思っています。
このように、周辺環境がとても良いので、四谷の月極駐車場はいつも満車で、中々空きが出ない場所でもあります。
ですが、前の記事でも紹介したように、沢山の駐車場が作られる予定になっているので、空きが出てくるのではないかと思います。

Comments are closed.