女性限定のエステタイム

女性限定のエステタイム

エステタイムは今でも女性オンリーのお店だが、今やエステは女性だけの場所ではなくなってきている。
美への意識は男性にも伝播し、性別関係なく意識されている。
これも時代の流れなのであろう。
男性用化粧品の開発、販売も増えてきているというのは私の印象だが、実際売れているから増えても来ているのだろう。
そこからも男性の美への意識の高まりが窺い知れる。
美といえば古来、女性だけの問題であった。
今のようなLGBTという同性愛者の問題もなかったから、女性だけのものであった。
それが男性にも移って来たというのだから、私などは到底信じられることもなく、呆気に取られている節もある。
この現象は、もしかすると人類始まって以来のことなのかもしれない!エステタイムでは、女性限定のお店であり、男性は入店出来ない。
女性は思う存分、ここで美を追求して欲しいと思う。
以前よりも今の男性は、女性並みに美ついて詳しい人も多いかと思われる。
しかし、私などは美というものを女性のものであると思っているから、今こそ女性がもっと頑張るべきなのである。
エステタイムは女性をきっと応援してくれる歴史あるお店である。
美のことについて相談してみると良い。

Comments are closed.