ブライダルヘアメイクは失敗したくない!

ブライダルヘアメイクは失敗したくない!

ブライダルのヘアメイクはこうしたい!

という自分の要望をきちんと聞いてくれる会社がよいですよね。

まずおすすめするのは、相談する際に、普段自分が使用している化粧品も色々と持っていくといいかと思います。

自分では気が付かなかった事もありますが、基本は、自分の事は自分が一番良く知っているのですから、肌にあうファンデーションやパウダーなど、一度専門のスタッフに見せるといいと思います。

もちろんそういったブライダルヘアメイク専門の会社には様々な種類のメイクが揃っていますが、肌にあわず出来物ができてしまったり、こう伝えたつもりが違う色だった、などあるので、実際に使いたい色なども見せてからの方が話が進みやすいです。

それから、化粧品だけでなく、イメージしている雑誌の切り抜きや写真なども見せると相手に伝えやすいです。

それと、ヘアメイク専門の会社でも何人かアーティストさんが所属していると思うので、どの方がどういうセンスが色々聞いたり調べたりして、自分にあった方についてもらうのがベストです。

Comments are closed.