駅から5分?ゴルフスクールで初心者からステップアップ

駅から5分?ゴルフスクールで初心者からステップアップ

私が通っているゴルフスクールが、駅から徒歩5分程度で便利なのです。

都内にあるのでいつでも行きやすいですし、何と言ってもインドアのスクールなので暑い夏でも大丈夫なのです。

ゴルフを始めてからまだ2年ちょっとですし、仕事の合間に通っているのでまだまだコースを周る事も無いのですがこのスクールは初心者にもマナーやルールからしっかり教えてくれますし、講師の方の教え方も上手いのでいつも楽しくプレイさせてもらっています。

このスクールの事を知ったのは、インターネットで近場のコースについて調べている時でした。

関連項目と言う事でこのスクールのサイトが出てきたのです。

いつかスクールへ通いたいと思っていたのでアクセスすると設備や施設について詳しく掲載されていましたし、自分のペースで練習できるとあったので思い切って通う事にしました。

仕事が忙しい時は通う事は出来ませんが、それでも楽しくゴルフをプレイできているので嬉しいです。

初心者ですが、日ごろのストレス解消にもなっていと思っています。

Comments are closed.