外国のお友達に英文メールで告白、どうなる事やら?

外国のお友達に英文メールで告白、どうなる事やら?

私が大学に入って思ったことは、留学生の数が非常に多い事です。
私は中学・高校と一貫して英語を覚えたくて、がんばって来ました。
おかげで少しは外国の人とお話しが出来るようになりましたが、そうすると欲が出てきます。
もっとお話が出来るようになりたい、一緒にお出かけしたり、パーティーを開いたり、アメリカ人のようにダンスパーティーなんかも望みます。
留学生の人達と友達になったので、英文でメールを送ることが多くなって、いま困っていることがあります。
お話が出来るようにはなってきたのですが、英文で手紙やお願いごとをするのが難しいです。
英文添削してくれるサイトはあるのかしら? 探して見ました。
添削のお蔭で少しは英文でメールも打つことが出来るようになり、いまでは留学生と楽しく遊んでいます。

そのなかのひとり、アメリカ人の女性に、私は心を寄せています。
やっと言葉の壁が少しなくなってきました。
順調に進むかどうかドキドキです!

Comments are closed.