札幌の弁護士を探していました

札幌の弁護士を探していました

私は今の旦那と大阪で出会い、それから付き合うことになってやがて結婚をしました。
きっかけは子供を妊娠したことでしたが、私はいづれ結婚をしたいと思ってきましたし、彼もそう言っていたので信じていたんです。
以前からギャンブルにはまっていて、それを心配していたのですが結婚をしたらやめると言ってくれていました。
なので妊娠をきっかけに結婚をすることになり、子供を産みました。
生活は旦那の実家がある北海道ですることになり、札幌で暮らしています。
思っていたよりも暮らしやすく、幸せにすごしていたのですが旦那のギャンブル癖は直りませんでした。
何回もケンカをして話し合いましたが、ついに借金までするようになってしまったのでついに離婚を決意しました。
そして札幌で弁護士を探したところ、いいサイトを見つけました。
子供は私が育てたかったので親権を取りたいと思いました。
そこの弁護士さんは親切で丁寧に説明してくれたので、安心して任せることができました。

札幌で弁護士に相談しました

つい先月旦那の不倫が発覚し、離婚をすることにしました。
結婚生活はわずか3年でしたが、まだ子供もいませんし早めにケリをつけたかったんです。
しかしこのまま単に離婚するだけでは納得できませんし、相手と旦那に慰謝料を請求したいと思ったんです。
そこでまずは札幌の弁護士に相談することにして、インターネットで検索したところあるサイトに辿り着きました。
弁護士に相談するなんて今までの人生でなかったことですし、緊張してしまいましたがきちんと不倫の証拠を持って行きました。
このときの為に証拠集めをしておいて正解だと思いました。
自宅から札幌まで30分で着きますし、担当の弁護士の方に全てお話をしてすっきりしました。
精神的にも立ち直ることができましたし、これから慰謝料をもらうことでまた人生の再スタートになると思います。
自分には嘘をつけないので、我慢することはできませんでしたし離婚の決断は正しかったと思っています。
大変お世話になりました。

弁護士を札幌で検索した

私の妻が病気で亡くなってしまい、まだ47歳の若さだったので本当に悲しく辛い毎日をおくっていました。
悲しみにくれていたところ、相続問題が浮上してしまいました。
実は妻は以前にも結婚をしていて前の旦那さんとは離婚をし、子供も2人できていたんです。
私達には子供がいませんので、私とその2人の子供が相続人となりました。
まさかの事態だったのでどうしたらいいのか分からなくなってしまい、とりあえず札幌の弁護士を検索してみました。
こういう時にはまず弁護士に相談するのが一番だと思いましたし、素人の私には難しい相続についてなかなか理解ができなかったのです。
それでサイトを参考にさせてもらい、後日札幌に出向いて弁護士さんに相談させてもらいました。

親身になって考えてくれましたし、色んなことについて教えてくれました。
親切に対応してくれたので嬉しかったですし、安心できました。
おかげさまで特に問題もなく遺産分割をすることができ、揉めなくてすみました。
きっと妻も私と子供2人が争う姿を見たくなかったと思うので、相談してみてよかったと思っています。

Comments are closed.