インドアだから日焼けしない!ゴルフ初心者OKなスクール

インドアだから日焼けしない!ゴルフ初心者OKなスクール

女性でもゴルフを始めたいなって思っている人は結構多いと思います。

けれど、初めから炎天下の中で練習すると日焼けが…と思って躊躇している初心者も多く、それでゴルフデビューを踏み切る事が出来ない方もいると思うのです。

と言うのも、私が初めはそうだったのです。

一度練習をしたいけれど外でするのはちょっと…と思っていました。

そんな時にネットで知ったのが都内にあるインドアのスクールなのです。

インドアだから日焼けの心配もありませんし、天候に左右されないので嬉しいですよね。

またこのスクールは都内に2校あるのですがどちらも駅から徒歩5分程と、かなり交通の便が良いので仕事帰りでも問題ありません。

このサイトを見てからすぐに申込みをさせて頂き、見学をしてきました。

初心者コースは凄く人が多くて、みんな熱心に練習をしていました。

講師の数も多いですし、口コミサイトでも評価が高いので信頼出来そうです。

ゴルフコースデビューまでまだまですがいつかはコースを周ってみたいです。

Comments are closed.